福岡市城南区 鍼灸院・整骨院 かい | はり・きゅう・ほねつぎ 駐車場完備

電話・FAX 092-834-4378
福岡市城南区で自然療法を目指し、鍼灸・整骨・手技を行っている「かい」です

LINK

こんな痛みや、身体のつらさありませんか??

肩の痛み・腰が急に痛む・腰痛・お腹が痛い、痛くなりやすい・頭痛がする・天気が悪いと体調が崩れる・風邪を引きやすい・咳がよくでる・鼻水・花粉症・イライラ・交通事故で身体が痛くなった…等々

このような症状でお困りの方、気になる方、『かい』にご相談ください。
当院は、患者様の痛み、辛さ、悩みをしっかりうけとり、患者様にあった最良の施術を行うようこころがけています。
局所だけでなく、全身をしっかりみていき、施術していきます。

※一部保険外になる場合もありますので詳しくはお問い合わせ下さい。

鍼灸

★当院では、『鈴木式陶器灸』を使用しています。陶器でできた筒の中に炭をいれ、熱くし、温灸として使用します。もぐさでのお灸が苦手な方や、お子様(夜泣きや鼻づまりなど)、妊娠中の方、花粉症の方にぴったりです。
【適応疾患】
運動機疾患、消化器疾患、婦人科疾患、泌尿器疾患、アレルギー疾患、膠原病など

手技療法

手技療法とは、器具や薬を使用せず「手」だけで行います。
「揉む」「押す」「叩く」「なでる」「擦る」「伸ばす」などの手法で、痛みも最小限に抑えられ安全な療法です。
リラクゼーションマッサージと異なり、医学的根拠に基づいて行っておりますので高い効果が期待できます。

整骨

脱臼、骨折、捻挫、挫傷 包帯・テーピング等による固定、温罨法、冷罨法、電療など

※交通事故、労災でのご相談可能です。お問い合わせください。

鍼灸師・柔道整復師は国家資格です。当院では、鍼灸師・柔道整復師の資格を持った者が施術を行います。

• 院長紹介
  • 診療内容
  • 料金案内
  • 患者さまの声